2012年9月21日金曜日

川崎でよく食べに行くお店

川崎に住んでいて、よく周辺にあるお店で食事を済ましているのだが、最近川崎近くに越してきた人が「おススメの飲食店を教えて欲しい」と頼まれたのでここに書いておく(`・ω・´)
ちなみにリンクはそのお店の場所をGoogle Mapで表示します。

・・・ラーメンが多いかしら・・・


ラーメン二郎
名前の通り。京急川崎から京急大師線沿いに歩いて7,8分のところにある。二郎の中では初心者向けかしら

萬○屋
京急川崎駅から歩いて5分もしないところにある銀座街のラーメン屋。特別おいしいわけじゃないけど、夜遅くまでやってるからついつい寄っちゃう。

リンガーハット
長崎ちゃんぽん。銀座街にあるお店。

大戸屋
定食食べたかったらココ。銀座街にあるお店

モスバーガー
「川崎駅前東」交差点の近くにあるお店。マックとモスどちらが好きかといえばモス

ひもの屋
銀座街じゃなくて銀柳街にあるお店。お魚(特にひもの)が出る。昼は定食、夜は居酒屋。

おかしのまちおか
ひもの屋の隣にあるお店。飲食店じゃないけど、いろんなお菓子が売っている。

東京チカラめし
銀柳街にあるお店。松○より肉が分厚く、濃い味付け。

赤備
銀柳街にあるつけ麺屋

やよい軒
銀柳街からちょっと外れた所にある定食屋。大戸屋に飽きたらこちら?

屯ちん
川崎モアーズのレストラン街にある東京しょうゆ豚骨ラーメン屋。池袋にある本店には行列が出来ていたが、こちらはいつでも入れるw

かつや
かつどんのチェーン店。京急川崎駅から5分もしない。

とんかつ和幸
川崎アゼリアにあるとんかつやさん。とんかつ定食が食べたかったら、かつやよりこっち。

ペッパーランチ
川崎アゼリアにある低価格のステーキやさん

餃子の王将
名前の通り。けっこう行列できてる。

なんつっ亭
川崎BE地下1Fにある「ラーメンシンフォニー」あるお店の1つ。ラーメンシンフォニーの中では一番おいしいと個人的には思ってる。

麺家 徳
川崎BE地下1Fにある「ラーメンシンフォニー」あるお店の1つ。量も種類もいろいろある。


お店は他にもいろいろあるが、まだ行ったことのないお店が圧倒的に多いな(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿